※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
子育て・グッズ

コニーの抱っこひものメッシュ生地は太ももや体に後が残らず、寝た後に下ろしやすいですか。20キロまで使用可能ですが、実際の使用期間はどれくらいでしょうか。

コニーの抱っこひもを購入しようと思っているので すが、メッシュ生地抱っこひもは太ももや体にメッシュの後が残りませんか。
抱っこで寝た後に下におろすときにおろしやすいですか。
20キロまで大丈夫のようですが実際何キロ、何ヵ月ごろまで使用できそうですか。

コメント

mam☆★

コニーサマー使ってます!跡はつきませんよ😌✨

今3ヶ月で6.3kgですが、6ヶ月くらいで厳しいかな、、と思ってます😅かなり密着するし、動くようになったら危ないかな、、と思います。

• ライナー

ライナー

コメントありがとうございます!半年くらいなんですね!

• 8月21日
晴晴

私もサマー使ってますが、跡はつきません😃
装着はちょっと難しく感じますが、降ろすのは簡単です。
今4ヶ月7.4キロですが、重さ的にはまだまだいけるとは思います。
でも、トートバッグやリュックを背負えないので、この夏が終わったらエルゴに切り替える予定です。
本当は首が座ったら切り替える予定でしたが、真夏のエルゴが暑すぎるので💦

• ライナー

ライナー

コメントありがとうございます!
    確かにコニーでリュック背負ってるママさんいないですね💦
    息子はエルゴ使っていますがエルゴかさばりますよね😂

• 8月21日
  • 晴晴

晴晴

エルゴかさばりますよねー😥
    私はインサート持っていなくて(1人目の時は友達に借りてました)、首が座わらない時期に使えないなーと思ってコニーにしたんです。
    長男の保育園の送り迎えに必須アイテムです✨
    今ヨダレが凄くて、コニーがべちゃべちゃになりますが、洗濯してもすぐ乾きますよ😊
    ご参考まで…

• 8月21日
  • ライナー

ライナー

新生児から使用できるのはいいですよね!
    ありがとうございます✨参考になりました!

• 8月21日