※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊娠・出産

妊娠6週目の初診で心拍確認された経験ありますか?週数より進んでいた経験ありますか?

先日妊娠検査薬で陽性反応があり、生理周期が長めのため、排卵から計算して今日で4w6dくらいです。
初診は6wにあたる28日に行こうと思ってるのですが、6wで心拍確認できた方いらっしゃいますか?
また、6wだと思って行ったら意外と大きくて思ってた週数より進んでた、という方もいらっしゃいますか??

コメント

まりも

今回は6週で心拍確認まで出来ました(´∀`)

私は大きかったの逆で、6週だと思って行ったら4週の胎嚢の大きさって言われて、ちいさかったことはあります♫

• うーたり

うーたり

6wで確認できたんですね💕
    その時の6wというのは、前回の生理からの6wですか?
    それとも、エコーで見た時の胎嚢の大きさからの6wですか??

思ってたより小さかったって話よく聞きます🧐
    赤ちゃんの成長のスピードも個性があるんですね💕

• 8月20日
  • まりも

まりも

生理からです‼︎
    が、後で大きさから週数確定されたら、その心拍が確認出来た6週って5週前半になっちゃうので、ちょっと ??? ですww

• 8月20日
  • うーたり

うーたり

そうなんですね!
    ありがとうございました😆✨

• 8月20日