※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu∮mama
サプリ・健康

ダイエットDVDで、効果が高いものを教えてください✨一応、コアリズムか…

ダイエットDVDで、効果が高いものを教えてください✨一応、コアリズムかビリーにしようかなとは思っています。

それと、併用する授乳中でも安全なサプリや酵素などあったら教えてください(*^^*)

3ヶ月で少なくても5キロ落としたいです󾭠

コメント

y

私はカーヴィダンスしてましたよ~😊
ちゃんと効果ありました\(^o^)/

• yuu∮mama

yuu∮mama

カーヴィダンスも興味あります󾭠検討してみます❗ありがとうございました󾠓

• 7月7日
リンリン

モムチャンダイエットおすすめです!コアリズムは腰を痛めるかと思いました、、😭

• yuu∮mama

yuu∮mama

初めて聞くので、検索してみますね✨ありがとうございました❗

• 7月7日
goldwhite1

ビリーやりましたが
あれ死にますよ(笑)
こんなのできたら誰でも痩せるなと思いま!
食事管理を併用すればきちんと落ちます☆★

• yuu∮mama

yuu∮mama

体力に自信ないので、ビリーは辞めとこうかな(笑)ありがとうございました󾠓

• 7月7日
マルクル

数年前ですが、コアリズムやってました!食事制限は特にせず、コアリズムとランニングするのを日課していたら、半年しないで−7キロ成功しましたよ✨
元々お腹周りに脂肪がつきやすい体型だったのでコアリズムが合っていたようです😊

• yuu∮mama

yuu∮mama

昔コアリズムやったことあるので、またコアリズムかな(о´∀`о)ありがとうございました❗

• 7月7日

体力に自信があるならビリーはいいと思います。部活をやっていた高校生時代でさえキツイと思いました。
モムチャン、コアリズムとやりましたが、私が一番長続き&リピートしたのはコアリズムです。

• yuu∮mama

yuu∮mama

コアリズムが私にも合いそうな予感です󾭠検討してみます󾭠ありがとうございました󾠓

• 7月7日