※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

生理前の症状があるのに妊娠している可能性が心配。明日が生理予定日で、基礎体温計るのが怖い。

普段の生理前の症状(下腹部痛やおりものの減少など)があったのに、妊娠された方いらっしゃいますか?(>_<)明日が生理予定日なんですが、いつも通りの生理前の様子と同じような気がして、また普通に明日生理がきそうで、明日の朝基礎体温を計るのが怖いです...💦

コメント

まー

今まで2回妊娠したことありますが、生理前のような腰の痛み下腹部痛ありました。

みー

今回は生理痛っぽい痛みがあって、あー生理くるな…でなかなか生理来ず、妊娠してました!

いつも妊娠は悪阻から気付く(2wの終わり頃から3wくらいの超初期に悪阻来るタイプです)ので今回はびっくりしました🙌

ぶぅ👶🏻

私の場合は下腹部痛、腰痛、眠気、胸の張り、貧血、福さん式でのおりものの減少で完全に生理前の症状と同じでした!
一つ違ったのは異常に食欲があったことくらいです🤔