※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2歳半の息子が初めて2語文を言い、感動したが、その後天然な一面を見せた。

2歳半の言葉の遅い息子がさっき寝る時に「ママ、とぅき!(好き)」と初めての2語文を言ってくれました!
しかも2回も😭
突然だし嬉しくてウルっとしながら「ママも○○ちゃんの事ね、す」と言い掛けた瞬間…
「茶!茶!ママ、茶!」と言われ現実に戻されました。
そしてお茶を飲み終わって「ネンネ〜」と寝に戻って行きました。

感動したけどそれ以上に息子の天然さにやられました😂

コメント

ちゃん

可愛いですねー🤣💕
息子も言葉が遅く心配していたのですが、そんな可愛いこと言ってくれる日が早く来て欲しいです😍

• みー

みー

うちは一歳5ヶ月くらいだと喃語のオンパレードでしたよ😂一歳半検診を機に療育通い始めて2歳なる前くらいに初めてパン!と言ったのが最初の言葉でした🤣
    感動したので明日も言ってくれる事を期待してます(笑)

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ感動ですねー😭❤そして可愛すぎます😍

• みー

みー

感動しました!一瞬!(笑)もっとキュンキュンさせて欲しいのでおしゃべりもっと上手になって欲しいなって思いました😆

• 8月20日