※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくん
妊娠・出産

19週のエコー写真で黒い丸2つが気になります。子宮か膀胱か、わからないので質問します。

女の子出産経験ある方に質問です!
19週ちょうどのエコー写真
左が頭で右が足の方です!
このお腹の下の方に見える黒い丸2つはなんでしょうか。
もしや、膀胱と女の子にしか見えない子宮なのかな?と思いましたが、子宮が見えるには早すぎるともネットにありました。
子宮じゃないとすれば逆に何なのかも気になります!

コメント

まりの

なんだろう!腎臓?とも思ったり。🤔

子宮はたしかに過去のエコーで言われたことがないですが、これが腎臓だよって言われた記憶があります。
でも今娘の昔のエコー見返してみても分かりませんでした…😅

• あいくん

あいくん

やはり子宮以外の臓器も考えられますよね....。
    お股が何回も見えてるのに、先生は保留としか言わなくて...。

• 8月20日
  • まりの

まりの

あ、まだ性別が確定していなかったのですね!
    なるほど...気になりますよね😭
    私も似た様な感じで何度も先生に聞いてましたが、分からないのか言いたくないのか?笑 うーんみたいな感じで22週の検診でようやく女の子と分かりました

• 8月20日
  • あいくん

あいくん

まだ確定してないです💦
    1人目が5ヶ月すぐはっきり確定したので焦ってしまって...。
    分かる人はどちらの性別にせよすぐ分かると聞きますが、それでも女の子は遅めなんですかね〜。

• 8月20日