※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

出産前最後の夫婦旅行にディズニーランドに行く予定です😍ご飯のことなん…

出産前最後の夫婦旅行にディズニーランドに行く予定です😍

ご飯のことなんですが…
ブルーバイユがずっと気になってます。雰囲気すごくいいですよね😍💕何度も行こうとしたんですが、お値段高いし、だったらたらふく食べられるブッフェにしようと、いつもクリスタルパレスに行っちゃいます笑

でも子どもが小さいうちは、それこそブルーバイユなんて行けないかな?とか思うと行っとく価値ありかな?なんて思ったり(*☻-☻*)ブルーバイユ、お腹いっぱいになりますか?笑

あと、ダイヤモンドホースシューとか、ポリネシアンとかも行ったことないんですけど…
ここオススメだよ!とかあったら教えてください😍✨

あと、ランドの食べ歩きで好きなものあれば教えてください\(^o^)/
わたしは…シーになっちゃいますが、餃子ドック大好きです❤️

コメント

oooooMaiooooo

ブルーバイユ良いですよ!
私大好きです🌟そして美味しいです!
ただかなり混むので私は予約していきますが、かなり前から予約しないとできない時もあります。
ブルーバイユはムードが大人な感じなので良いですよ😊
お子さん連れの方もいますけどね🌟

• ☆

いつもカリブに乗りながら
    いいな〜〜💕
    と思ってました😍笑

予約必須ですよね👍
    たしか1ヶ月前から予約できたので、行くと決めたら必ず予約して行きます\(^o^)/

• 7月6日
❤︎男女ママ♡

毎回ブルーバイユーにいってます☻
コースは、パン食べ放題なので、お腹はいっぱいにはなりますよ☻

あと、アレルギー対応などにきちんと応じてくれます。
私はそこが好きです。

ダイヤモンドホースシューは、ボリューム満点すぎてほぼ残しました!
でも、ショーをみれるのでオススメです!そここそおチビちゃんいるとショーがきちんとみれないため今の時期オススメかもです

ブルーバイユーは、おチビちゃんいるかたたちよくいますよ☻♡

• ☆

え‼️‼️
    コースのパンって食べ放題なんですか😍⁉️⁉️⁉️食べ放題と聞くと目が輝くww
    知らなかったですーー😍✨✨

ショー見れるのいいですよね‼︎☆ダイヤモンドホースシューとかの方がチビちゃんいるかと思ってましたけど、そうでもないんですねー(^○^)

• 7月6日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ダイヤモンドホースシューにチビちゃんいるにはいますが、やっぱりショーなので、お母さんたちは、チビちゃんに夢中になるのでかなりもったいなくなります!

まだコースのブルーバイユーは自分たちのペースで食べれる分ファミリー多いですよ♡
    あとそこまで敷居高くないです
    高校生カップル多いですし、私も高校生の頃から毎回行ってます
    シーのマゼランなどに比べるとかわいいものです♡♡

ダイヤモンドホースシューは、私はハロウィンの激混みの時期でも予約をネットから普通にとれましたよ!

皆さんがいってるスプリングロールは時期によって売ってませんので気をつけてください!
    私はエッグシュリンプがすきです♡

• 7月6日
✩sea✩

ブルーバイユー、昔行ったことがあります^^*
コース料理だったので時間がかかるから、子連れでは行けないから、2人のうちに行っておいた方がいいかな、と私は思います(*'▽'*)
お腹はいっぱいにならなかったような…^^;
私はけっこう食べるほうなので(((^^;)
うちは子どももいるので、最近はいつもクリスタルパレスです(*^O^*)♪
ポリネシアンは私はご飯が少なかったです(>_<)
なのに、結構高い💦
ダイヤモンドホースシューは行ったことがないので(>_<)

食べ歩きは、トゥーンタウンの中にある、スプリングロールが好きです(*^O^*)♪
絶対に食べます!

ランドでは、お昼にグランマ・サラのキッチン、夜にクリスタルパレスレストランが定番の流れになってます(o´罒`o)

• ☆

うちはいつもお昼はクリスタルパレス、夜はグランマサラに行ってました笑!!
    コースは二人きりの方がいいですかね✨✨

スプリングロールですか‼️食べたことないので気になる😍!食べてみます\(^o^)/

• 7月6日
ずんたっちょ

ブルーバイユーいいですよね!
近場で何度も行ってるくせにここだけは入ったことがなく、いつも食事は食べ歩きで済ませてしまいます(´^ω^`)

食べ歩きのオススメは
・トゥーンタウンのゴーコースター前にある、スプリングロール
・アドベンチャーランドのジャングルクルーズ前の照り焼きチキンレッグ
この二つは大好きでいつも行くと必ず食べます!
トゥモローランドとワールドバザール境目にあるスウィートハートカフェの焼きたてパンもオススメです!

レストランだと、チャイナボイジャーのパイタン麺とか、ウエスタンランドのカレー屋さんも美味しいですよ(´ω`)♪

• ☆

ディズニーの食べ歩きはまた格別ですもんね😂❤️❤️

スプリングロール人気ですね!!チキンレッグは私もたまに食べます(^○^)

チャイナボイジャーも行ったことないので、行ってみたいです😍✨✨参考にします\(^o^)/

• 7月6日
はな

ティポトルタ?ティポトルテ?だかなんだかってやつ美味しいです❤️❤️❤️(笑)

名前曖昧ですみません。イッツアスモールワールドの近くにあります、

• ☆

あーー!知ってます知ってます😍✨✨
    私も一回だけ食べたことあります!😁👍

美味しいですよね😍

• 7月6日
  • はな

はな

伝わったの嬉しいです😂❤️❤️

美味しいですよね!!!
    私も出産前に行きたかったですが、つわりや切迫やドタバタのまま9ヵ月まできたので結局行けず😢

なので私の分も楽しんできてください💓💓💓そしてディズニー写真載せてください😘👍

• 7月6日
  • ☆

私が行こうとしてる時期、9ヶ月になりたての頃なんですよね😂💦
    場合によっては行けないかもですが、体調優先して、行けるようなら楽しんできます(*☻-☻*)💕💕

• 7月6日
  • はな

はな

そうなんですね(ノ´▽`)ノ♪
    体調良いといいですね😌💓💓
    お住まいからディズニーは近いですか?(>_<)

私も33w5dに鎌倉ぶらり旅を計画してましたが、33w0dで急遽入院となりました(T_T)。。。

33w2dにはマタニティフォトも予約していたので、とても残念です😢

• 7月6日
  • ☆

ディズニーまでは車で3時間ちょっとですw
    長旅になるので、ゆっくり休憩取りつつって感じです❣️

鎌倉とマタニティフォト残念ですね😢でも赤ちゃん1番なので、今はお身体大事にしてくださいね😊

• 7月6日
スクラム

ブルーバイユわたしもずっと気になっていて、くまでたま〜〜さんと同じ気持ちで、行けずにいます笑

妊娠する前、20歳になった感謝として父を連れて行った時はダイヤモンドホースシューのミッキーカンパニーでS席を取りました、すごくすごくよかったです!!

ダイヤモンドホースシューを予約するのは至難の技で、ディズニーホテル泊まるか、旅行会社からではないほうのバケパの特典使うかしないと厳しいです、

と考えると、ダイヤモンドホースシューやポリネシアンは赤ちゃんが物心ついてからがおすすめかな?

• ☆

ダイヤモンドホースシューも予約絶対ですね‼️‼️‼️
    食べながらショー見れるのって、ランドにしかないから気になってました(*☻-☻*)

たしかにベビとも行きたいですね😍

• 7月6日
ひろ♡ゆい

昔クリスタルパレスでキャストやってたので嬉しくてついコメントしちゃいました(*☻-☻*)笑
ブルーバイユーは小学生の時に行った時はコースだし大人な味であまりおいしく感じなかった記憶があります(^_^;)
なので子供生まれてからより、大人だけの時の方が雰囲気も味わえるしいいかなって思います♪
逆にポリテラとかホースシューはショーもあるし子供連れの方が一緒に楽しめるかなって思います♡
妊娠中や子供が生まれて小さいうちは、それまで自分1人の体だった時とは違う楽しみ方味わえていいですよ♡
楽しんできてくださいね(*☻-☻*)

• ☆

キャストさんだったんですね😍✨
    すごーい(^○^)

ショーがあるからこそ子どもいた方が楽しめるのはわかる気がします😁👍👍
    早く子どもとディズニー行きたいです😍💕

• 7月6日
あみ

ブルーバイユーレストラン、初めて行ってきました😊
私が行ったのは、もう完全予約制が始まってからだったので、
並ぶこともなくスムーズに入れました!

私は好き嫌いが多いため、1品ずつ選びましたが、周りの方はほとんどコースを頼んでましたね🎶
かなりお腹いっぱいになりましたよ💕

雰囲気も最高ですし、おすすめです♥

• ☆

雰囲気ほんっといいですよね😍💕
    大人な感じで✨✨

心配なのは、お腹いっぱいになるかどうかだったので安心しました😁✨

予約必須で行ってきます\(^o^)/

• 7月6日