※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

福岡市早良区の飯原保育園に関して、入所難易度や定員割れについて気になる方いますか?

福岡市早良区の飯原保育園に見学に行った方、お子様を預けている方いらっしゃいますか?
かなり人気のようなのですが、4月入所で0歳児でも激戦ですかね?💦
求職中で出すのでかなり点数が低いので定員割れしてないと入れなさそうなのですが、厳しいですよね😢

コメント

えいゆう

はじめまして(^^)
飯原保育園はほんと人気です!
1年前息子をいれようとしたのですが落ちました!4月入所の1歳児クラスです!
看護師フルタイム勤務なので落ちることはあまりないって言われていたのにビックリでした💦

• suu

suu

コメントありがとうございます!やっぱりかなり人気なのですね💦フルタイムでも落ちるなんて😨
    0歳ならもしかしたら…なんて思っていましたが、到底無理そうですね😅笑

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

飯原はめちゃくちゃ人気なので、求職中は100%無理だと思います😂

私も育休中に、
下の子4月生まれ0歳児クラスで申し込み、正社員復帰、時短勤務で出しましたが、落ちました!

• suu

suu

ですよねー😂正社員復帰でも0歳落ちたのですね💦💦
    いさぎよく諦めます🤣無駄に剣が行く前に知れて良かったです!笑

• 8月22日