※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
子育て・グッズ

最近1歳の娘が夏バテで食欲がなく、オッパイをずっと吸っています。体調は元気だけど、食べないし後追いも激しい。病院に連れて行くべきでしょうか。

1歳児の娘についてなんですが,最近夏バテで全くご飯を食べず,ずっとオッパイを吸っています(>_<)
熱も38℃あるのですが元気わあるんですけど食欲がないみたいで全く食べてくれません。。。
しかも少しでも側を離れるとギャン泣きして後追いが凄いです( ; _ ; )
体調が悪いから機嫌も悪いんだなって思いながら毎日過ごしてます(>_<)
あまりにもご飯が食べなかったりしたら病院に連れてくべきでしょうか(ノД`)

コメント

トンカツ

熱あるなら病院に連れてった方がいいような気がしますが😅

• ミィ

ミィ

そぉですよね(>_<)
    ですが元気はありますし,コロナも流行ってますので明日電話して聞いてみます!

• 8月20日
I♡👦🏼👧🏻👦🏼

まずは熱の原因がわかるといいですね💦💦

• ミィ

ミィ

そぉですね(>_<)
    時期が時期ですから怖いです💦

• 8月20日
とら

歯が生えてきてたりしませんか?
うちは臼歯が生えて来て痛い時、同じような感じで熱が出て(あと少し鼻も出たり)ずーっとおっぱいの時ありました。
もし歯ぐずりが原因でしたら、1歳からでも使える鎮痛剤あげてもいいかもです。