産後の便秘でいぼ痔になりました😭とても痛いです ᵕ ᵕ̩̩ ᵕ ᵕ̩̩ ᵕ ᵕ̩̩…
産後の便秘でいぼ痔になりました😭
とても痛いです ᵕ ᵕ̩̩ ᵕ ᵕ̩̩ ᵕ ᵕ̩̩
痛みをなくす方法ってありますか?
今ボラギノールを塗ってます
- 初めてママリ🔰(5歳10ヶ月)
コメント
退会ユーザー
産婦人科で痔の薬処方してもらえますよ😌
ボラギノールでもいいと思いますが、こまめに塗るしかないと思います。
産後の便秘でいぼ痔になりました😭
とても痛いです ᵕ ᵕ̩̩ ᵕ ᵕ̩̩ ᵕ ᵕ̩̩
痛みをなくす方法ってありますか?
今ボラギノールを塗ってます
退会ユーザー
産婦人科で痔の薬処方してもらえますよ😌
ボラギノールでもいいと思いますが、こまめに塗るしかないと思います。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
初めてママリ🔰
明日2週間検診で行くので
聞いてみます!