※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

6時前に保育園から帰ってきて家についてから娘がずーっと泣いてます。抱…

6時前に保育園から帰ってきて家についてから娘がずーっと泣いてます。抱っこしてちょっと落ち着いてもすぐまたギャン泣き始めます。ご飯も拒否、おやつも拒否。何をして欲しいのか全くわかりません。鼻水と涙とよだれまみれなのでとりあえず主人がお風呂に入れてますが今も泣いてます。具合が悪いとかではないと思うのですが…こんな事ありますか?

コメント

ひかり

眠たいのかなと思いました

  • まま

    まま

    いつも8時半とか9時に寝るのですが眠かったんですかね?結局お風呂の後も泣いてましたが主人に抱っこしてもらったまま私がご飯食べさせてなんとかいつもの様子に戻りました😓

    • 8月20日