※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の姪っ子がメルちゃんを欲しがっている。10月の誕生日にプレゼントするか迷っている。

男の子なのに、メルちゃん欲しい子居ますか?😂

お盆に、5歳になる姪っ子と遊び、姪っ子がメルちゃん持ってきて、そこから、ずっと欲しいと言ってます😂今まで、アンパンマンブームはありましたが、トイザらス行くも全部欲しい!位の勢いで、特定のおもちゃが欲しがったことがなく、本気なのかなと思い、10月4歳のお誕生日なので、そこでも欲しければ買ってあげようかなと思ってますが、メルちゃんって。。。😂

コメント

ママリ

うちの子もメルちゃんで遊ぶの好きですよ☺️💓
長男が欲しがってたので買ってあげようと思ってたら興味が変わってしまったので結局購入はしていませんが、今後次男でも三男でも欲しがる事があれば購入すると思います🥰
メルちゃんは「ザ・女の子!」って感じなので抵抗あるかもしれませんが、メルちゃんのお友達の「あおくん」という男の子もありますよ😆
あおくんならあまり抵抗無く遊べるような気もします🥰

引き継ぎ忘れ

息子は欲しがりましたよ〜。
普通に赤ちゃんのお世話がしたかったりおままごとがしたかったようです💡
私はいい事だと思っていますが、夫は大反対で、結局購入せずでした。
でも今年娘にと知人からメルちゃんを頂いたら、息子もちゃっかり遊びました😊笑
因みに女の子っぽい感じの息子ではなく、やんちゃな方です💡

はじめてのママリ🔰

うちの子もメルちゃんで遊びますよ。
持ってないので、おもちゃ屋さんの自由に遊べるやつとか児童センターなんかに置いてあるやつですが。
自宅ではクマさんのぬいぐるみを愛でています。
これはたまたま私がクマ好きで自宅に有ったからです。
買うことを一時検討した時に候補にしたのが男の子向けの「ホルン」っていう人形です。
ディズニー版のメルちゃんぽぽちゃんみたいなシリーズが出している男の子向けのお世話人形で可愛いしかっこいいなと思っていました。
結局は本人が別のものを欲しがって買ってませんが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがホルン君です。

• 8月20日