※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

2人目も里帰りして実家で過ごす方旦那さんはその間どうしてますか?旦那…

2人目も里帰りして実家で過ごす方
旦那さんはその間どうしてますか?

旦那さんが育休取る場合
ずっと旦那も一緒に実家ですか😅?

私の旦那も育休取るとは言うのですが
日中は実家でも両親仕事してるので
旦那にいてもらったほうが楽だと思います
ですが、母からしたら私と子供2人でも
いると大変なのにそこに旦那もいたら
本当に疲れると😂💦
確かに仕事から帰って産後の娘と
3歳の息子と生まれたばかりの赤ちゃんいて
旦那の分も毎回ご飯も準備するの大変ですよね…

コメント

ゆうな

旦那は犬と暮らします😂

  • るい

    るい

    わんちゃんいるんですね!
    だと家開けれませんね😂💦

    娘さんとゆうなさんだけ
    実家へ帰る予定ですか?

    • 8月20日
  • ゆうな

    ゆうな

    そうですよー😂❣️産前産後合わせて多分3ヶ月くらい、、🙄

    • 8月20日
  • るい

    るい

    合わせるとそのくらい
    なりますよね😂💦
    だと旦那さんは週末だけ
    会いに来る感じですか?

    • 8月20日
  • ゆうな

    ゆうな

    いや、車で5時間くらいのところなので連休でそこが休みであれば、、って感じですかね😭

    • 8月20日
  • るい

    るい

    5時間!!
    かかりますね😭💦💦

    • 8月20日
hm

5日間程、里帰りしました。
上の子は母の職場の託児所へ連れてってもらい、旦那は自宅にいて普通に仕事へ行っていましたよ!

  • るい

    るい

    5日!早いですね!、

    • 8月20日
  • hm

    hm

    私自身が母とも一緒に居すぎると嫌になってくる性格なので💦
    元々は里帰りしないつもりで自宅へ帰宅しましたが母があまりにも心配するので帰りました😂

    • 8月20日
  • るい

    るい

    私も母にイライラされるので
    あまり長期間いたくないです😂💦
    でもなんだかんだで娘は
    心配なんですよね🥺💦💦

    • 8月20日
ぴよこ

うちは育休もらってたんですが、やはり最初は不安だったので一緒に実家に5日ほどいました!
そこから帰ろうとした日に乳腺炎に私がなり、私と子供だけ実家に残りました。
旦那は年の半分は出張なので結局また実家に帰ってます😊
土日は帰ってくるので実家に一緒にいる感じです🙆‍♀️

  • るい

    るい

    そうなんですね!

    旦那さん泊まることに
    お母さん何も言わないですか😂?

    • 8月20日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    旦那もお母さんも全然普通で、私抜きでお母さんとご飯食べたりしてるくらいなので大丈夫なんだと思います😂

    • 8月20日