※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達と遊びに行く時、子供を預けることがありますか?子供の月齢や遊びに行く時間を教えてください。

子供を預けて友達と遊びに行ったりしますか?またはしてましたか?(コロナ関係なく)
子供がどれくらいの月齢のときですか?
何時間くらいあそびにいってましたか?

コメント

ママり

娘はまだ預けたことありません。
息子の時は2歳くらいから義理親に預けたことあります。

はじめてのママリ

友達とではないですが、自分のお稽古のために夫にみてもらっての外出は娘が生後10ヶ月のときからしてました😌
半日くらい留守にしてました。

結優

お義母さんに見ててもらってなら赤ちゃんの頃から数時間は行ってました。

1歳半くらいになってからかな?記憶曖昧ですが一時預かり利用したりしてました。

旦那に見てもらって外出は二歳になってからでした。

すー

生後2週間で友達の結婚式があって実家に預けて…6ヶ月の時に友達と飲みに行くのに旦那に見ててもらいました(^^)
7ヶ月の時は1日旦那に預けて友達とディズニーに行きました☺️

その後も夜ご飯の準備だけ済ませて夜友達と運動バド部だったので体育館でしたりしてました!

ばび

混合だったので6ヶ月くらいでリフレッシュの為に4時間~5時間くらい旦那に預けて友達とランチとかしてました😆
1歳くらいになったら母乳卒業してたので2回くらいですが夜に友達と飲みに3~4時間ほど旦那に預けて出掛けてました❗

necoco

コロナ前までは6ヶ月位から月1.2回位、主人にお願いして友人と外出したりしてました✨
時間は数時間~半日位ですかね💡

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

娘だけの時に友達と初詣に行くので
3時間ほど預けたことはありますが
それ以来遊びであづかってもらったことは
ないですね🤔

きき

保育園には通ってて日中ランチしたりとかはたまにあります!
旦那に預けて夜遊びに行ったのはまだ上の子だけの時に一度しかありません😂