パートで働かれて方、みなさん時給いくらですか?また、どれくらいで働かれてますか?
パートで働かれて方、みなさん時給いくらですか?
また、どれくらいで働かれてますか?
- ぐりグラ(8歳, 10歳, 12歳)
コメント
那月☆
週6の9:00~18:00まで働いています。
が、子供が小さいので熱などで毎日出れるわけではなく月に多くて20日ほどの出勤です。
時給は910円です
退会ユーザー
最近はお腹も大きくなってきたので、週3に減らしてもらって10ー15時の間で働いてます。パートない日は在宅ワークしてます。
時給は930円ですね(´・_・`)
-
ぐりグラ
私も同じくらいで働こうと思ってます💡
在宅ワークってどんなんですか?- 7月6日
-
退会ユーザー
いろいろありますが、、私がやっているのはWeb記事作成のお仕事です!
- 7月6日
-
ぐりグラ
パートプラスでどれくらいになるんですか?
- 7月6日
-
退会ユーザー
月によってまちまちですねー。のんびりやってるので10万行けばいい方です!
- 7月6日
-
ぐりグラ
すごい💦のんびりやってもパートより稼ぎが多い気が💡
- 7月6日
あんちゃんさん
3月まで1130円で月15日5時間のパートでした。
扶養内ギリギリです。
資格ありですが地方なので時給安いです。
-
ぐりグラ
時給いいですね💡
やっぱり資格持ってると強いですね✨
地方は時給安いですよね💦うちもかなり安くて💦- 7月6日
-
あんちゃんさん
地域差がすごいですよね~。
都会だと同じ職種でも1500~2000円ぐらいあるらしいので羨ましいです。- 7月6日
-
ぐりグラ
ほんとですよね💡うちはだいたいが800円台が平均なので、都会が羨ましい💕
- 7月6日
Mama❥chan✧︎*。
時給920円
10時〜17時勤務
月22〜24勤務です♡
-
ぐりグラ
かなり頑張られてますね〜✨ギリギリ扶養内って感じですか?
- 7月6日
-
Mama❥chan✧︎*。
去年の年収で扶養からぬけてしまいました💔
- 7月6日
-
ぐりグラ
130万の方ですか?
抜けたら払う分が増えたりしませんか?😢- 7月6日
-
Mama❥chan✧︎*。
税金等が個人できてます😭
けど思ったより安かったので全然赤字にはならないです🙋- 7月6日
ママリ
みなさん時給高くて羨ましいです(;>_<;)
今は育休中ですが時給は755円だったのが4月に790円に上がりました。
上がってから一度も働いてませんが(笑)
産休前は8時〜16時30分勤務でしたが毎日19時まで働いていました(´◡`๑)
月8日休みです!!
-
ぐりグラ
みなさん時給いいですよね💕羨ましい✨
毎日19時までですか〜⁉︎💦
残業ってことですか?- 7月6日
-
ママリ
産休入れる34wまで毎日2時間位残業してました(´◡`๑)
稼ぎたかったので(笑)
復帰したら残業できないと思います。- 7月6日
ぐりグラ
週6ですか⁉︎💦すごい💡
フルですね💦
扶養内ですか?
那月☆
一応週6の9:00~18:00なんですけど、早く帰ったり遅く行ったりなのでなんとか不要範囲内でおさまってます
ぐりグラ
すごい💦頑張ってますね〜💡
3人保育園なら、保育料にほとんどとられませんか?😢
那月☆
保育料と学資保険私の給料からはらってますが、少なくても3万は残ってくれるので大丈夫です(*^▽^*)
ぐりグラ
そんなに残るんですね〜✨頑張ってるの聞いたら、
私も頑張ろー😊💡って思いました🍵
学資保険は3人分ですか?
那月☆
3人分です!
ぐりグラ
すごい💡尊敬します😊