※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
その他の疑問

少し長いお話になります🙇‍♀️8月入ってすぐくらいの頃お隣さんがプールし…

少し長いお話になります🙇‍♀️

8月入ってすぐくらいの頃お隣さんがプールしてて、外で会った時に「プールしません?今日ぢゃなくてもーいいけどーLINE交換しませー??」とだだだだだーと話しかけられ、たまに会って子供混じりで話すくらいの仲でしたが急にLINE?とびっくりしましたが私的に嬉しかったので問題なかったのですが、その後「LINE交換ありがとうございますとか今年の夏一緒に夏ぽいことしたいですねー」とかのやり取りを少ししました。その後、保育園もお休みしてて向こうは幼稚園生で夏休みとゆうこともあり、車も止まってたのでプールでもどうかなー?とお誘いしたのですが、朝9時頃入れて夜遅くなるまで未読スルーでした😓寂しくなり、変な気を使わせないとこーと思い送信削除してしまい…それも後々後悔しました。逆に送信削除した方がなんか、、、ですね💧

そんなノリの方が夜まで未読スルーてのもちょっとびっくりしたし、それから8月入ってそのLINEのやり取りした以来ほとんど外にも出てる気配無く、プールとか花火とかBBQとか話してたのにもう8月終わっちゃうしー😓💧昨日久しぶりにちょうどたまたま外で会い、「こんにちはー」くらいでした😂プールとか花火とかしないのかなー?
必要な物あれば言ってくださいねーてLINEでは伝えたのですがめんどくさくなったのかな?

私的にはプールくらいしたかったなー🏊💦
また、私から8月ももう終わりますしプールとかどうですか?て誘おうか迷ってます。が、やめてた方がいいですか?

お隣さん、どんな方かと思いますか?

コメント

らるらりら

二重人格?気が変わった?
外であった時LINE交換しましょって
言われた時じつは他の誰かと
勘違いしていた???
なんにせよちょっと変ですね💦
打たれ弱い私ならもう誘いません(笑)

• yuーーー

yuーーー

私も打たれ弱く😓😓😓💧💧
    なので、今日も外出たら向こうもちょうど車で外出するところで、ちょっと避けてしまい家に戻りました(笑)なんか、気まづい感じ(´-ω-`)
    気が変わったのかな?

• 8月20日
たけ

私の友人は数日未読スルーで数日後返信するタイプの人がいるので、そうゆうタイプなんですかね?
都合が悪いときは未読スルータイプ😂

気分屋さんなのかなーと思います💡

そうゆうタイプなら向こうから連絡くるの待っておいた方が無難ですよね😂

• yuーーー

yuーーー

初めのやり取りも確かに返事は遅かったです(笑)
    そうゆう方なのかも知れませんね😂

そうですね😓
    連絡待ちにしたいと思います💦なんか、LINE交換で微妙な感じになった気がします😓

• 8月20日