※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は、
妊活

多嚢胞性卵巣症候群持ちです。茶おりが続き、プラノバールを処方されましたが、気持ち悪さが続いています。この症状は何日続くでしょうか?

多嚢胞性卵巣症候群持ちです。前回の生理が7月26日で生理なのかわからないくらい茶色の少量の出血でそこからずっと茶おりが止まらず8月3日に診察したけど特に何も無く薬もなく、昨日違う病院へ診察したらプラノバール7日間夕食後処方されました。去年も飲みましたが副作用なかったのに、今回今朝ものすごく気持ち悪くていまだに継続中です😢この気持ち悪さは 何日間続きますか😥?1日で治ったよってかたいらっしゃいますか?

コメント

かえぽん

私も多嚢胞でした。
ずっと茶色のおりものが出ていてなかなか止まらず不安で病院で診てもらいました!
そしたら、排卵してるけど卵巣に卵がいっぱいあるねーって言われてそれが原因で生理も全然来てくれませんでした。
そしたら、その病院行った1ヶ月過ぎても生理が来ず、もしかして??と思って妊娠検査薬を試しに使ったら妊娠してました。
多嚢胞で妊娠できないと思ってたので私は薬とかは処方されませんでしたけど😓

• は、

は、

コメントありがとうございます😌
    妊娠おめでとうございます👶❤
    多嚢胞と診断されたのは2、3年前で3人目を考えてた時でした!今も周りが妊娠、出産ばかりで羨ましくて…茶おりがとまらなくて妊娠出来ない身体になったらどうしようと不安で診察しました😅やっぱり多嚢胞のせいだったみたいで💦治る事はできないかもしれませんが多嚢胞で妊娠された方がいるので頑張りたいと思います😊

• 8月20日
  • かえぽん

かえぽん

はい!頑張ってください!💪❤️❤️
    妊娠できないって事はないと思います!☺️💓💓
    赤ちゃん授かりますように!😍

• 8月20日