※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

コープデリについてです。2人目の妊娠中に利用し始めました。その頃から…

コープデリについてです。

2人目の妊娠中に利用し始めました。その頃からいつも17:30くらいに届いていて、産休入る前は保育園のお迎えに行って帰ってきてちょうど受け取れる感じでした。

4月に新人ドライバーさんに変わったところ、届くのが毎回19時頃になり、お風呂の時間と重なるようになってしまい、直接受け取れなくなりました。

うちはアパートで玄関が狭いため、受け取れないと発泡スチロールが次の配送まで置きっぱなしになってしまいます。

ベテランさんと新人さんでバラバラに来るようになり、受け取り時間もバラバラになってしまいました。

前まで一定の時間で届いていた方が珍しいのでしょうか?

今日は16:30に届き、保育園のお迎えから帰ってきたところでした。

先日は配送が遅かった上に全然違う方の荷物が届き、それが解決したのが20時過ぎでした…。

便利だったのですが、毎週届く時間がまちまちすぎて疲れます。

他の方はどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

場所によって時間が決まってるとは思うのですがそんな遅いんですか?😨そんなバラバラも一度言った方がいいですよ。
私は必ず同じ人で14時〜15時に届きます。

• ねこ

ねこ

配送ルートは決まってると思うので、いつも大体同じ時間になりますよね。今育休中なので、早いなら早いで良いのですが、毎回時間がバラバラな上にさすがに19時すぎるのは遅くて…。やっぱり普通じゃないんですね💧

• 8月20日