※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてー
住まい

来年初頭にマンションに引っ越し予定です。今はアパート住まいでお互い…

カテゴリー違ってたらごめんなさい😓💦
来年初頭にマンションに引っ越し予定です。
今はアパート住まいでお互い独身の頃の家具を使いまわしていたので、この度家具一式を買い換える予定です。
皆様どこで調達されましたか🤔❓
ニトリやIKEAは見て回っています。
ネットも気になるものが多くて〜😂
キッチンボード?食器棚?やソファーなどはネットの方が素敵なのがあるのですが、実際見てみないと高い買い物なので不安です😵
良かったら何処で揃えたか教えてほしいです🤗👌
使ってみての感想も聞けたら嬉しいです☺️✨

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちはわりかしニトリで揃えました!

• みきてー

みきてー

コメントありがとうございます😊ニトリは店舗で確認出来ますし一式揃えられるので良いですよね☺️✨
    ニトリ以外はネットですか?

• 8月20日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

そうですね😄
    でも、、テレビボード、テーブル、イス、食器棚、座椅子、寝具、、、いや、ほぼニトリですね 笑

• 8月20日
🍒💕

好みもあると思いますが、私は白のフレンチシックな感じが好きなのでモモナチュラル、ローラアシュレイ、IKEAで揃えました😊
IKEAは組み立てが大変なので全部となると負担が大きいかなぁと💦
ソファーは意外と汚れるので洗えるか確認した方がいいです。

• みきてー

みきてー

コメントありがとうございます😊IKEAは独特な組み立てですよね。今使ってるダイニングテーブルと椅子がIKEAなのですが、解体が大変そうなので買い換えることにしましたモモナチュラルとローラアシュレイとは家具のブランドですか☺️❓

• 8月20日