※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

1歳10ヵ月で午前中外に遊びに連れていっても1時間しかお昼寝しないです。みなさんどのくらいお昼寝しますか??

1歳10ヵ月で午前中外に遊びに連れていっても1時間しかお昼寝しないです。
みなさんどのくらいお昼寝しますか??

コメント

1時間〜2時間半と、その時によります😂

• まろ

まろ

お昼寝2時間くらいしてほしいから外に遊びに連れていくのにすぐ起きちゃってちょっとしんどいときあって、、

• 8月20日

退会ユーザー

わかります〜💦ガッツリ遊ばせた時に限って全然寝ない、とかありますよね💧

• 8月20日

1時間ちょっとで起こさないと夜の寝かしつけが大変になるので起こしてます😅起こさなかったら2時間くらい寝そうかなと思ってます🤔

• まろ

まろ

1人で寝てますか?
    娘と寝ると2時間くらいねてるんですけど私が動いていたり寝てる時に離れるとすぐおきます、、

• 8月20日

退会ユーザー

寝かしつけは必須で苦労しますが寝てしまえば多少離れても大丈夫です🤔

• 8月20日
ママちゃん

ほっとくと2時間から3時間寝ます😭
起こしても全然起きず…
なのでいつも就寝が夜10時とかになってます😱💔

• まろ

まろ

お昼寝しすぎちゃうのも夜寝なくて困っちゃいますよね😭

• 8月20日
ぼんちゃん🔰

うちは2時間以上寝ます。12:30くらいから寝て3時頃までには起こすようにしていますがまだまだ寝たりなくて起こしても床で寝てしまうときもあります。
友達の女の子2人は1時間寝ればいいくらいと聞きます。男の子のほうがよくねるのかも?とおもいます。夜は21時までに寝かすようにしてますがそこからも深い眠りです。
睡眠欲があるのかなとおもいます。その分なのか分かりませんが食に全く興味がないようです(´・_・`)

• まろ

まろ

個人差あるんですね!!
    午前中、水遊びしたりして暑いし疲れてたくさん寝るかな〜?って日に限って寝なくてこっちがヘトヘトです😭

• 8月20日
りりー

うちは朝6時に起床し7時には外遊び 11時にお昼寝開始で2時間~3時間は寝てしまい、お昼御飯がずれ込み悩んでます。
夜は9時頃就寝です。 なかなか寝付けず遊び出すときは自由にさせてると勝手に寝ちゃってます。

• まろ

まろ

起きる時間が早めですね!
    娘は7時ちょっとすぎに起きることが多いのでそこからご飯やいろいろ家事をやってると9時になって出かける準備してると10時ころになってしまいます!でもお昼前後に寝てしまうので娘もお昼ごはんが遅めになってしまいます😭

• 8月20日
りす

一時全然寝ないし、夜も起きるので、午前中昼過ぎ夕方と散歩や公園いってました💧今は暑いので夕方のみですが💧
お昼寝しないときもあれば、1~2時間寝るときもあります。

• まろ

まろ

そうですよね!!
    もっと遊ばせたりしたいけど、コロナもあるし本当に暑すぎて長々外にいるのも心配で家にいる時間が長くなってしまいますよね😭

• 8月20日
  • りす

りす

そうなんです💧
    心配してましたが、しょうがないかなと思ってます💧
    家でプール遊びもいいかなと思いますが、虫も多いし、プール洗うのも大変でもういれてないです💧

• 8月20日