※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

うんちしたからオムツ替えろ!って言ってる😂😂😂「ハイ!ハイ!(横になったで…

うんちしたからオムツ替えろ!って言ってる😂😂😂
「ハイ!ハイ!(横になったでしょ!オムツ替えろ!)」
「ねんね!!!!ねーんね!!!!😡ハイ!ハイ!😡😡😡😡😡ねんね!ねんねええええええええ!!!!!🤬🤬🤬ハイ!😡😡😡😡😡」
おしり拭き用意してる待ち時間耐えられなくてクレーマーになってる🤣🤣わかった🤣わかったから🤣ちゃんと聞いてるから🤣

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

偉いですねー😳
うちの子うんちしたらオムツに手入れます😭
1秒も待ってくれません😂

  • ゆきち

    ゆきち

    おしりの違和感が気になるんですかね😳
    うちは毎日うんちするたび横になったから!替えろ!待ってやってるんだぞ!ってキレられてます😂😂😂
    じーっとしてくれないときほんと待ってくれないですよね😱

    • 8月20日