※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

唐津市で出産を控えています。産後入院時の子供の預け先に悩んでいます。コロナの影響で病室に入れず、保育園の一時預かりが希望。旦那の出勤時間と預かり時間が合うか心配です。

唐津市で今年出産を控えています!
産後入院時に、上の子をどうしようか迷っています💦
コロナが流行る前だと、5日の内2,3日支援センターのラビットに預けて、他は病室で一緒に過ごそうかと思っていました!
全部ラビットだととても高くなってしまうので😭
しかし今はコロナの影響で病室に入れないので困っています。
保育園の一時預かりが1番いいんですが、旦那はいつも7時前には家を出ます。
一時預かりでも延長保育の時間帯でも預ってもらえるのでしょうか?
7時から預かりが大丈夫であれば、旦那もギリギリいけるかな?という感じです😅
両親、義理両親は県外なので頼れません!

唐津市にお住まいじゃない方でも、アドバイスあればお願いします🙇‍♂️

コメント

1度産前産後保育を申し込むのはどうでしょう?
産前産後は7時〜18時まで預かってくれます(地域にもよるかと思いますが😣)
2人目産まれる時、産前産後利用したんですが2人目が2ヶ月になるまで預けれたのでよかったです!