※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

県内旅行はやはりまだナシですか?部屋食の宿に籠りますし道中立ち寄りま…

県内旅行はやはりまだナシですか?
部屋食の宿に籠りますし道中立ち寄りません。下手にショッピングモールでフードコートを利用するより安全と思うんですが、やはり「旅行」ですよね…
園で子供に嘘はつかせたくないので、やはり批判が0でない限りやめるべきですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

感染者は増えてるのに国がgotoしてる以上、もう個人個人の価値観になってきますよね😅
私はどこにも立ち寄らない県内旅行ならアリ派です。
でもそんなのありえない!そういう人が無自覚で感染者を増やしてく!!って思う人もいると思います。
なので、行くならひっそりであまり人に言わずに。ですかね😅

• あい

あい

そうですよね…
    ずっと完全自粛派でしたが、同居家族にハイリスクな人はおらず、人混みに行くよりマシですし寒くなる前にと思ったんですが。生活行動での感染でも叩かれるのに、旅行だなんて間違いなく批判ですよね😅
    行くとしたらその後登園自粛しようと思いましたが2週間はさすがに長く思えてきました💦現実的でないですけ。

• 8月20日
ろーず♡

こればっかりはもう大人の判断です💧基礎対策しっかりしてても感染する時はする、基礎対策そこまでしてないのに感染しない!と思って「運」に任せます(笑)行くならひっそりと、ほんとにどこにも立ち寄らず...で!

• あい

あい

何しても感染したら叩かれる気がしてきました😅今スーパーだけの外出ですが「週3日も行ってたの⁈」とか言われそうです😅
    子どもに嘘つかせたくないのでやはりやめておこうと思います。

• 8月20日
  • ろーず♡

ろーず♡

子供は絶対話しますからね。現にうちの子供たちから「〇〇ちゃん達(お盆中)沖縄行ったって!」てゆーの聞いて驚きました💦

• 8月20日
  • あい

あい

まさか敢えてなのか、先生もお盆休みは何しましたかと集会で話題にしたり、休み前に「お母さん田舎に帰られるんですかー?」と無防備に聞いてきたりされて。
    もしや自粛警察か🙃
    沖縄は焦りますね😱でもこれまた沖縄だったら驚き、県内なら驚かないというのもよくわからなくなってきます!

• 8月21日
ちびちびママ

私行ったんですよ!!
けど、それから二週間ビクビクでした😂😂
こんかことならもっと楽しめるときに行けば良かったーって思いました、、どうせお金使うんだし😞

• あい

あい

やっぱりですかー!
    きっと滞在中も消毒が気になるでしょうし行った後も体調が不安ですよね…2週間日常に戻れないのも長いです💦
    やめましょうかね、、

• 8月21日