※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどうですか?😭私の家はよく旦那が酔っ払って1番初め…

みなさんの旦那さんはどうですか??😭

私の家はよく旦那が酔っ払って1番初めに寝ます(19時半頃)

疲れているのは分かります
仕事頑張ってきてくれたのも分かります

それでも先に寝た旦那と
ご飯を済ませて元気いっぱいの娘

おんぶして食器を洗い
片付けをし明日の準備をします

いざ、寝ようと寝室に向かうと
元気いっぱいになる娘です😅😅(笑)

娘はパパと遊んでほしくて
寝ているパパの顔を叩いたり(1歳3ヶ月なので叩き方も柔らかいです)
パパ、パパと言って隣にゴロンと寝転がったりします

旦那は寝ているのを起こされるのが嫌らしく
昨日、パパ〜!と行った娘を投げ飛ばしました。

娘は大泣き
旦那は無視して寝ました

朝方も、パパと寝ぼけていく娘に対して
舌打ちをして殴るそぶりを見せたりもします。
押し倒したり頭を叩いたりします。

私が見ていたら怒鳴って言いますが
めちゃくちゃ言い返してきます。

これってやっぱり旦那は異常ですよね?


コメント

ぴょん

いくら寝ているところを起こされたからといってそれは異常だと思います。

  • 🌸

    🌸

    家事育児なにも協力してくれない+子供にこのような態度はやっぱり最低ですよね?

    • 8月20日
  • ぴょん

    ぴょん

    私なら離婚するレベルです。
    お子さん、怪我したら大変ですよ??

    • 8月20日
  • 🌸

    🌸

    そうですよね。
    どうすればいいのか分からないです

    • 8月20日
ままり

異常ですね。投げ飛ばすとか考えられないしまずパパと言われて無視する時点で自分の夫なら心底嫌いになるし夫であることを後悔します!!

  • 🌸

    🌸

    そうですよね。
    もう旦那へのストレスがやばいです

    • 8月20日
  • ままり

    ままり

    お仕事もされてて家事育児本当にお疲れ様です(T_T)!!
    ストレス溜まって当然かもしれませんが溜めすぎてしんどくならないようにしてくださいね😔

    • 8月20日
  • 🌸

    🌸

    ありがとうございます😭

    • 8月20日
deleted user

異常すぎます!!

投げ飛ばすってやばいです💦
普段は優しいんですか??

  • 🌸

    🌸

    特に子育てや家事にはノータッチです。

    • 8月20日
  • 🌸

    🌸

    私も正社員で毎日仕事をしていますが
    疲れているのは俺の方。
    みたいな考えでなにも手伝いません。

    • 8月20日
いち

私の夫も似たようなことあります。夜泣きで泣いている子供を別室からかけつけて殴ったり。
離婚する予定ですよ☺️
子供が大きくなってくると次第に子供が夫を怖がり始めたので決意しました。

  • 🌸

    🌸

    普段は旦那さんは子供と遊んだりしますか?
    また家事の手伝いなどしてくれますか?😭
    それと、子供は何ヶ月頃から怖がりはじめましたか?

    質問ばかりですみませんm(_ _)m

    • 8月20日
  • いち

    いち

    なーーーんにもしません!唯一するのは怒ることと泣かすことぐらいですかね?🤔
    本当に数ヶ月に1度自分の機嫌が良くなると構おうとしますが、最近上の子は逃げます笑
    それにまた機嫌悪くしてますが、、😅

    上は一歳半ぐらいから顔色を伺うようになり、最近ではパパと全く言わなくなりました。夫からのおいでや抱っこも反応しませんね!
    下の子は5ヶ月ぐらいから人見知りの対象になってます!

    • 8月20日
  • 🌸

    🌸

    同じです😭
    うちもなにもしません。
    旦那が仕事やすみの日は
    趣味に没頭したり遊びにいって帰ってこなかったりもします。
    家族で一日過ごした日なんていつかな、、、、ぐらい前です。

    たまに気が向いたら遊びますがそれも5分が限界です。
    子供を預けたこともないし、オムツすら変えたことないです。

    • 8月20日
  • いち

    いち

    おんなじですね!!
    仕事が終わってもスロット行ったりできるだけ家に居ないようにしてますし(子供がうるさいから)休みの日も同じです☺️ クリスマスも誕生日も一緒に過ごしたことないですね😂
    そう思うと居てもいなくても変わらないのでねぇ、、🤔

    • 8月20日
その

このままだと娘さんが大怪我をする可能性もあるのではないでしょうか。

私なら……あくまで私は!ですが、初めてのママリ🔰さんの状況なら、それまでのことを文章にまとめて離婚します。