※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がおもちゃに興味を持たず、寝返りに夢中。他のお子さんはいつ頃からおもちゃに手を伸ばすようになりましたか?

そろそろ4ヶ月になる息子を育てています☆
寝返りを2ヶ月半でし、首は完全に座りましたが人に興味津々すぎ?なのかおもちゃへの興味があまりない気がします!Σ( ̄□ ̄;)じーっと見つめて、キャッキャッとは言いますが手をのばしたりはまだしません!!それよりも寝返りに夢中です。(笑)
皆さんのお子さんは、どれくらいにおもちゃに手を伸ばすようになりましたか?♪それは、メリーでしたか?ジムでしたか?!

コメント

RYU-Kl Mama

うちの息子も、5ヶ月ですが、少しずつ、手を伸ばすくらいですよ!

ぽん助

うちも渡せば少し遊びますが、まだ手を伸ばしたりはしません😮
もう少し先かなと思ってました😅

うちも寝返りに夢中で戻しても戻してもすぐに寝返りします😂

viva

4ヶ月になってからおもちゃを持つようになりました!
オーボールが手に引っかかって持ちやすいみたいで今お気に入りです😊
首すわってるんですね!うちの子、背が高いのに首がぐらぐらなのでうらやましいです!