※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc---
産婦人科・小児科

木更津市で子供のアレルギー検査をしてくれる病院を知りたいですか?

子供の食物アレルギーを疑ってるのですが
木更津市でアレルギー検査をしてくれたり
アレルギーに詳しい病院どこかわかりますか?

コメント

panman

食物アレルギーだったら、山田医院と松清医院が良いって前に聞いたことありますよ!
うちの子も卵で1度アレルギー出て、その時に松清医院に行って見てもらいました。ただ、まだ卵もアレルギーが出たのが1度だけだったので、卵だけで検査するのは勿体ないから、他にも出てきたら一緒に色々項目検査出来るからって言われて、薬だけもらってその後卵も少し半生を食べさせちゃって出ただけで問題なかったので、検査はしませんでしたが検査してほしいって言えばしてもらえますよ!
山田医院はアレルギー科もあるくらいなので、人気ですよ!

• abc---

abc---

松清医院上の子の行きつけなので行ってみます!!
    山田医院はアレルギー科ありますよね!人気みたいなのですごい待つって聞いてコロナもあるし待つの嫌だなーと思ってて、、

• 8月20日
  • panman

panman

あたしも以前山田医院に行ったけど凄い待ちました😢
    この時期は嫌ですよね💦
    知り合いが山田医院がかかりつけなんですけど、その人は朝6時だか7時に名前だけ書きに行ってるって言ってました。
    待つ方が嫌だからって…。。

• 8月20日