※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん🔰
お仕事

妊娠中でもできる在宅ワークについて相談です。育児中でも働きたいけど経済的心配があります。在宅ワークやパートの情報を教えてください。

いつもお世話になっています😌
否定的な方はコメントを控えていただけると助かります…😭💦

ただいま3人目妊娠中なのですが,生まれたあとの経済的なことが心配で心配で…💦

育児中,妊娠中でも出来る在宅ワークなどされてる方おられますか😌??どんなお仕事されているのでしょうか…💦??
なにかあれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

いつかはパートでもしようと…働きに出ようとは思っているのですが💦

コメント

かおり

参考にならずで恐縮ですが、とにかく家にあるものをフリマサイトに出しまくってます😓

旦那さんのモノまでなんでもです。

断捨離出来るしお小遣い稼ぎにもなるしで良いです。

あとオフィス365はなんでも得意なので、
ココナラというアプリをDLしました。

スキルの売買ができるアプリで、
エクセル資料作ったりしてこれもお小遣い稼ぎにと思ったんですが、
ポートフォリオ作ったりが面倒で、未だ出品には至っておりません😓

• るるるん🔰

るるるん🔰

コメントありがとうございます😌

そうなのですね✨
    私たちは元々自分たちのものを必要最低限持っていないのと,服なども割とながーくきてて売れそうなものがなく🤣笑

でも…なにか売れそうなものが見つかったらフリマサイトなどに出してみようかな…❤
    少しでもお金になってくれると嬉しいので❤

ご丁寧に教えていただいてありがとうございました😌✨

• 8月23日