※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
ココロ・悩み

上の子(4歳)が舌小帯強直症と上唇小帯過長症で全身麻酔下で手術をしまし…

上の子(4歳)が舌小帯強直症と上唇小帯過長症で全身麻酔下で手術をしました。
上唇は何も痛がりませんが、舌はすごく痛いらしく
一応、おかゆ、ざるそば、ゼリー、プリン、卵豆腐のみ
今のところ食べられます。
いつになったら痛みなく普通食が食べられるようになるのかこっちが不安です。
普通食食べられないと保育園も行けません。
現在私が妊娠後期で仕事休みなので娘も甘えてる可能性も大ですが....。
マクドのポテトもラーメンも好きなものまで食べたがらないので相当痛いのかな?
話す言葉も舌ったらずみたいな感じです。
過去に手術されたかた術後どんな感じでしたか?

コメント