※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちん
サプリ・健康

産後4ヶ月半になるんですが体重が戻りません(;_;)お腹もふとももが…

産後4ヶ月半になるんですが体重が戻りません(;_;)お腹もふとももがきになります。なにをしたら痩せるでしょうか?ちなみに完ミです

コメント

むむむ( ゚ε゚;)

私も産後4ヶ月ですが戻りません(ToT)
妹が産後10ヶ月で断乳したら何もしなくてもみるみる痩せて妊娠前より細くなりました!
ちなみに妹は妊娠で17キロも太ったそうです(^_^;)

今はまだ母乳もあげててお腹がすくでしょうから焦らずにいこうと思っています(^_^)

参考にならなくてすみません(^_^;)

あっこ76

子供の抱っこ!
うちの子は抱っこちゃんで4ヵ月くらいまでは本当に大変でした。階段昇降しないと寝なくて、階段のない我が家では踏み台昇降を20分1日4回はしてました(笑)
結果産後2ヵ月で元の体重に戻り、さらに3kg減。最近は子供が一人遊びするようになったり寝かしつけに手がかからなくなったりで、ママの体重減少はストップしました。
ちなみに完ミです。