※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

2人目出産後、上の子は実家で過ごしていました。帰宅後、母から子供が夜中に大泣きしたと聞き、自分がいないことで我慢が爆発したのか考えています。

2人目出産して、今日の朝に帰ってきました。
私が入院中は上の子は実家でみてもらってました。
実家に帰って、母から、昨日の夜中に子供がすごい泣き出して大変だったと聞きました。初めて見るくらいの泣き方だったそうです💦💦その時は、ばぁばー!!と言って泣いてたらしいです。
そこはママー!じゃないんや。と思いましたが、夜中に泣きだしたのはやはり私がいなくて色々我慢してたのが爆発しちゃったんですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ママーって言いたいけど、いないし、寂しいし、我慢しなきゃだし、、色んな感情と戦ってるんじゃないでしょうか(;_;)

うちの娘もすっっごく泣いたそうです🥺💦でも、ママとは一度も言わなかったと。。逆に「ママー」って泣いてくれた方がよかったな。きっと全てを悟ってママとは言わなかったんじゃないかな。ってすごく凹みました😣‼️

新生児と上の子の生活大変かもしれませんが…上のお兄ちゃん、たくさん甘やかしてあげてください💕

ちよりる

うちも約2才差で2人目出産後の入院中は実家に預けていましたが、よく泣いてたみたいです。
下の子が寝るために用意しといたベビー布団で寝るの😭と(元々上の子が使ってた布団)そこで寝たりしてたみたいですよ。
1週間も離れるとかないですもんね😌我慢してたんでしょうね。

ままり

うちも2歳差で今まさに入院中で、主人が面倒見ていますが…イヤイヤがいつも以上に半端ないらしく、何をするにも泣きわめいてるみたいです(^◇^;)

おのママ

うちも昨日2人目、生まれましたが、昨日の夜の様子を聞いたら、夜泣き酷かったと言ってました💦
今日も、チラッと旦那が実家へ用があって寄ったら、お父さんを見て一緒に帰れると思ったようで😥
お父さんは明日もお仕事だから今日はお父さんだけ帰るよと言ったみたいなのですが、とてもさみしそな顔をしていたと聞きました(;´д`)
今日の昼間も実家から、息子と姪っ子が映ってる動画が送られてきましたが、お母さん元気ー?〇〇は元気だよーっと言っており、笑顔を見せていましたが😓
退院まであと4日あるので、毎日心配です💦