※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり(﹡ˆᴗˆ﹡)
子育て・グッズ

バギーに取り付ける便利なグッズを教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

バギーを購入しました!
荷物おきがないのでやっぱおけるやつがよかったかなあっと
思ってしまったり…。

バギーになにか取り付けて快適にできるグッズがあれば教えてください🎵
もしあれば、写真も一緒に見せていただければ😭

コメント

a★i

うちも軽さを考えて荷置きなしのものを買いましたがやっぱりいれるとこある方がいいですよね!

今のところ、買い物のときはエコバッグを両持ち手にかけてます!息子のおもちゃなどの荷物はちっちゃい巾着にいれて下げてます★

市販の取っ手につけるドリンクホルダーとか小物入れきになってますが、バギーの取っ手につけれるのかわからなくて、、、(._.)

• えり(﹡ˆᴗˆ﹡)

えり(﹡ˆᴗˆ﹡)

バギー軽くてひっくり返っちゃうので、最低限の軽いものしかかけられないですよね😭

幌も短くて太陽の向きによっては日がガンガン当たっちゃいますけど、なにか対策してますか😥??

• 7月6日
  • a★i

a★i

わかります!私もよく、息子下ろしたときにひっくり返ります~(´・ω・`)(笑)

うちはほぼチャリ移動でバギーは短時間しか使わないんですが、今のところ帽子のみです!

えりさんのところは
    まだ半年だと日除け対策きになりますよね(*^^*)!

• 7月6日