※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
子育て・グッズ

10月に仙台市内で結婚式があります。新郎新婦は東京在住で、出席者は東京と仙台の方が多いと思われます。私の結婚式に出席してくれた方なので行くか迷っています。行きたいけどコロナが怖いです。みなさんでしたら結婚式出席されますか?

10月に仙台市内で結婚式があります。
新郎新婦ともに東京在住で、出席者は東京と仙台の方が多いかと思われます。
私の結婚式に出席してくれた方なので行くか迷っています。
行きたいけどコロナが怖い…

みなさんでしたら結婚式出席されますか?

コメント

じゅん

怖いですね💦小さいお子さんもいらっしゃいますし、自分がなってしまったら色々と大変かと…私だったら申し訳ないですが、欠席にするかもしれません…もちろん、理由もしっかり話します!

  • ななし

    ななし

    そうなんですよね…私がウイルスを持ってきてもし子どもに感染したらと思うと💦キャンセルする場合はしっかり理由も伝えたいと思います!

    • 8月20日
まき

私なら申し訳ないですが
今東京の人に会うのはリスキーかなぁと思うので
理由を説明しお断りすると思います💦💦
結婚式前後でお祝いも送ります

  • ななし

    ななし

    東京から来た人が仙台で感染、なんてニュースもよく見るので怖くて😢
    キャンセルの場合はお祝い送りたいと思います*⁎

    • 8月20日
deleted user

私は昔からの友人が3月に東京で結婚式予定ですが、お断りしました😢
ただ電報と次に会えたときにはお祝いも渡すつもりでいます😊

  • ななし

    ななし

    お断りされたんですね、たろさんも苦渋の決断だったと思います😢
    私もお断りする場合は電報とお祝いをお渡ししようと思います⚘

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も悩んでいたのですが行くことにしました!
式は関東で、新郎新婦の職場が東京です。

式場のホームページを見て、
とても感染対策に尽力しているのが伝わってきたので
行くことに決めました!
なので式場の感染対策を確認するのも
良いかもしれません^_^

でも今の時期は欠席しても誰も咎めないし、
理解してくれると思いますよ^_^

  • ななし

    ななし

    招待状にはコロナ対策についてくわしく書かれており、それを見て行こうかなぁと気持ちが揺らいでしまって…
    大切な友人なので本当に悩んでしまいます💦

    ありがとうございます、そう言っていただけて気持ちが楽になりました😣

    • 8月20日