※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき32
その他の疑問

LINEで、無料のスタンプを使っています。スポンサーと友達になることで…

LINEで、無料のスタンプを使っています。スポンサーと友達になることでダウンロードできるタイプのものです。

最初は気にならなかったのですが、だんだんスポンサーの数が増えてきたことで広告が多いなと感じるようになってきました。

スタンプの有効期限が切れたスポンサーについては、友達解除したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
ブロックと解除は違いますよね?

コメント

スタンプダウンロードしたらすぐブロックして削除してます(^^;

• ゆき32

ゆき32

回答ありがとうございます。
    そうなんですね、その手もありですね(笑)

• 7月6日
もいこ25

ブロックだけだとボタンひとつで友達に戻せます。
ブロックした状態で削除を選択すると完全に友達ではなくなります。

私は 友達登録→ダウンロード→即ブロック→期間終了→友達解除 の流れで利用してます。

• ゆき32

ゆき32

回答ありがとうございます。
    さっそく、ブロックしてみました!でも、ブロックした状態で削除を選択するというのがわからず……教えていただけますか?
    ブロックした時点で友達のところからは消えたように見えているのですが。。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

• 7月6日
  • もいこ25

もいこ25

わかりにくかったですね、すみません(´・ω・`)

その他(画面の上の方にある … マーク)→友だち→ブロックリスト→(ブロックしているアカウントの右にある)編集ボタン→ブロック解除、削除と出るので 削除を選択→完全に消えます。

• 7月6日
  • もいこ25

もいこ25

読み返したら全然ボタンひとつじゃありませんね(笑)
    紛らわしいこと言って本当にすみません(T_T)

• 7月6日
  • ゆき32

ゆき32

いえいえ、とんでもないです!とっても詳しくありがとうございます!
    無事に友達解除までできました!ありがとうございました(^^)

• 7月7日