※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
雑談・つぶやき

まさか実姉がシングルマザーになると思ってなかったなぁ...。素敵な家庭…

まさか実姉がシングルマザーになると思ってなかったなぁ...。
おっさん(汚い言葉失礼します💦)と別れて
素敵な家庭を気づくかおっさんと結婚するかかと
思ってたらまさかのやなぁ。
まぁ...義兄にならなくてよかった。
甥っ子(予定(笑))におっさんの血が入ってるのが辛いけど(´;ω;`)
無事に出産できますように!胎盤上に上がれー!

コメント

ママ

人生いろいろですね❗️
周りの助けがあればお姉さんも子供ちゃんも幸せなのでみんなで応援ですね❤️

• りきゅー

りきゅー

コメントありがとうございます!
    ほんと人生色々ですね!
    ありがとうございます❤️真面目に頑張ってきた姉なので姉と赤ちゃんにはいっぱいいっぱい幸せになってもらえるよう支えたいと思います✨

• 8月20日
  • ママ

ママ

私も陰ながら応援してます😊
    りきゅーさんのような妹さんがいたらお姉さんも頑張れそうですね‼️

• 8月20日
  • りきゅー

りきゅー

ありがとうございます😭
    いやーもう、なんの取り柄もない妹なんで姉によくしてもらってばかりなんですけど💦
    男の子の子育てくらいなら教えられる!と意気込んでます(笑)

• 8月20日
  • ママ

ママ

良い姉妹ですね❤️
    3人男の子なんですね😊💕
    頼もしい妹さんがいるなら安心です‼️

• 8月20日
  • りきゅー

りきゅー

ほんと姉には頭が上がりません!(もう1人頭上がらなくない姉がいますが(笑))
    そうなんです、自分が三姉妹だったのでまさかのでしたが🤣
    ありがとうごさいますー!がんばります❤️

• 8月20日