※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
ココロ・悩み

昨日産婦人科で初期流産の可能性があることを言われ、家族で実家に安静中。来週の診察で赤ちゃんが見えることを願っています。

カテ迷ったのでここで失礼します😣

昨日産婦人科いったら赤ちゃんまだ見えてなくて、子宮に少し出血してて初期流産もありえるし、ホントに初期なのかもしれないし…と先生に言われました。
家帰ってから泣いてしまい、ダンナが帰ってきてからも泣いてしまいました😭⤵️⤵️⤵️

安静のため実家にかえってます😢ダンナも一緒。
来週診察なんですが 赤ちゃん見えているといいな。

コメント

ぴーちゃん

最終生理はいつですか?
早すぎると見えないですよね💦

初期の出血は安静にしても止まらなかったり止血剤も意味なく流れることもあります…
私は初期流産した時は心拍確認後だったのに、痛みも出血もなかったので信じられませんでしたが😓

• mamako

mamako

最終生理は5月20日から5月26日でした😣
    お腹の痛みも出血も今の所ないです。。
    止血剤もしてないです。安静にしてても止まらないんですね😱💦

• 7月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

胎嚢もまだ見えなかったですか?
    検査薬はしてるんですよね??

初期流産は赤ちゃんの異常が原因なので、どうにも止められないんですよね💦胎嚢も見えないのなら化学流産かなと思います💦
    赤ちゃんの成長はかなり早いので、1週間後に確認できたりもします!
    今は赤ちゃん信じて待つしかないですね😓

• 7月6日
  • mamako

mamako

検査薬では陽性でした、胎嚢はみえてなかったのかな。袋がまだ見えてないねと言われました😢1週間後 までソワソワです💦
    コメントありがとうございます😉

• 7月6日
ママリ29

私も先日産婦人科に行ったのですが、赤ちゃんの心拍が弱いのと子宮内に出血があると言われました。普通なら2週間後に診察となるところが1週間後になり、次までに心拍が止まる可能性が高いのかなぁと悪いこと考えてしまってますm(_ _)m
お互い無事育ちますように(>_<)

• mamako

mamako

心配ですよね😭💦
    頑張って生きていてほしいです😢
    コメントありがとうございます(._.)

• 7月6日