最近、子育てでイライラすることが増えています。ストレスを解消する方法について教えてください。
最近子育てなどイライラする事が増えました。
イライラしてしまった時やストレスを感じている時は皆さんどんな対処法で解消していますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ᩚあーちゃんᩚ
シャウトしたり大声でピカピカブー歌ってます。真後ろで静かに踊ってた娘にビビって「うわぁーーー‼️‼️( °Д° )」って言ったらめちゃくちゃ泣かれました。私心臓なくなるかと思いました。それ見た旦那と遊びに来てた両親に死ぬほど大爆笑されたの今でも思い出して私泣きそうです。
ままり
子供たち寝たあとにお菓子とかジャンクなもの爆食いしてます🫣
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
私も疲れた時は食べたりしてるんですけど、夜食べちゃうと罪悪感あって量とか制御しちゃう時があったんですがそんなん気にせず爆食いしちゃいます👍🍫- 8月27日
-
ままり
たくさん食べても自分が太るだけで誰にも1ミリも迷惑かけてないし、自分で自分の機嫌取ってめっちゃ偉いと思ってます✨(笑)
- 8月27日
はじめてのママリ🔰
別の部屋に行って深呼吸して自分を落ち着つかせてます
ストレスで自分が潰れそうな時は、ご飯とオムツや最低限の関わりにして隣の部屋から時々見守るようにしてた日もあります
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
少しだけでも子供と距離置いて自分の時間も大事ですよね〜
私もたまにキッチンの方へ行って1人で自分を落ち着かせています😌- 8月27日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
大声で歌ったらストレス発散できそうですね!!
私も大合唱して発散してみます🙌