※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子とワンコmama♥️
子育て・グッズ

旦那の会社の人と海に行き、嫌な思いをしています。また誘われても行きたくないです。

旦那の会社の人と海に行きました。
私は接点ないし、行きたくないと言いましたが
1日だけ付き合いました。
今週日曜日と来週日曜日も行こうと誘われてます。
ほんとに嫌です!
子供は砂場で遊ぶ程度。時々旦那が海に入れてくれます。
あたしは初対面の人もいたし、接点があまりない人たちなので水着になる気にはなれず子供と山とか作って遊んでました。

もう苦でしかありません。

皆さんなら誘ってくれてるし、旦那の顔もあるからって行きますか?

コメント

マーちゃん

夏バテ気味だからと仮病で行かないかな…。

コロナもあるし、他人となんて尚更いかないです。

  • マーちゃん

    マーちゃん

    今、病院に運ばれるようなことが起こると、どうなるか想像してみてよ!
    無責任なこと言わないでって怒って口を聞きません笑

    • 8月20日
︎☺︎DANNY☺︎

行きたくないなら行かないです😂
熱中症や日焼け、コロナなど心配も多いし…
なにより知らない人と海なんか行っても楽しくないww
行くなら家族だけで行きたいですね(笑)

deleted user

熱中症の危険
コロナの心配
毎週末誘う無神経さ
(家族水入らずの邪魔)

これらを考えたら絶対に行きたくないです🤣

5回に1回ぐらいなら気が向いたら付き合いますが、毎回は無理です:(´◦ω◦`):

☺︎

行きません!
なんでせっかく家族で過ごせるはずの日曜日を毎週会社の人たちと過ごさないといけないのか謎です😇
旦那も会社の人も空気読め!

  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    旦那は海とか好きだから
    旦那だけ行けよ😠と言いましたが……

    行くなら家族で行きたい😠

    • 8月20日
ままり

え〜赤の他人と海なんてめちゃくちゃダルいですね😱
暑いし気を使うし水場なので子供が危険な目に合わないように神経使うし…
旦那さんが子供の為に会社の方に声掛けて場を設けてくれている感じですかね?😅
この前海行った時ちょっと熱中症気味になっちゃったから今回はやめておく💦とかなんか適当に体調を理由に断っちゃえばいいと思いますよ😂

ままり

断れるなら断ります😭
絶対に行きたくないです…。

1日付き合ったならもう十分だと思います!
旦那の会社の人となんて、私だったら頑張っても年に1回が限界です😂

  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    1日付き合って!って言われて付き合ったからあたしも同じ気持ちです。

    行くなら家族で行きたいです。
    娘の治療があり、日焼けダメで家族で海はまだ行ったことないのに。

    • 8月20日
deleted user

行かないです😂勝手に行ってって感じです笑

ラテ

私は知らない人とも関わるのが好きなので行く派です😊
ただ、行くときの約束として、常に私と子供の側にいること!!名前も役職も年齢もわからない人と話すのは大変ですし、お子様がいたら尚更なので、近くにいてもらって話を振ってもらったり、話の内容を説明してくれたり、子供の面倒を一緒に見てくれるのが絶対条件です😊

双子とワンコmama♥️

皆さんコメントありがとうございます!!
旦那が場を設けたわけではなく誘われた側です。家族ぐるみでいこうと。

あたしは断ります。

でも、ぢゃー俺1人で子供連れていくよ!と言ってます。
連れてけんならつれてってみろよ😠って感じです。
でも、子供守りたいし場所が場所なだけに子供も断ります。庭のプールでも喜んでるのに……