※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサとアナ
お金・保険

若年層向けのポイント還元率が高いクレジットカードをお探しですね。百貨店系以外でポイントを活用しやすいカードをお勧めします。エアライン系以外で、還元率が高く使いやすいカードを検討してみてください。

どこのクレジットカードがオススメですか?20代の頃から某若年層百貨店系のクレジットカードを使ってて、ポイント還元率高く、特にその百貨店での利用優遇が大変良いカードなのですが、歳とともに(涙)あまりそこで買い物することもなくなり、今ではポイント使うためだけにそこで買い物するような具合になっているので新しいクレジットカードに変えたいと思ってます。

還元率が高くて、かつポイントを活用しやすいカードってどこでしょう?オススメあったら教えてください!

ちなみにエアライン系は1枚持っているのですがポイント貯まるまでが長すぎて上手く使えてません(涙)。

コメント

マーちゃん

どこに住んでるかで変わってくるかと思いますが、関東住みの身内は楽天でお支払いも全て楽天カードでしているからポイントが貯まるって言ってました。
うちは、関西なのでスタシアの定期を旦那が使っていて、それにクレジットもつけていて、支払い買い物も全てそれで払ってます。

mocha

VISA LINE PAYクレジットカードおすすめです🥰2021年4月まで3%還元です‼︎

• エルサとアナ

エルサとアナ

コメント遅くなりました。検討させていただきます!お得ですね!

• 9月16日
咲や

楽天使うなら楽天カードです
イオンカードはゴールドになっても年会費無料なのでイオンによく行かれるならイオンゴールドカード目指されても良いかと思いますよ😁

ありす

エポスカードオススメです😋