※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🐣
子育て・グッズ

おすすめのベビーカー抱っこ紐チャイルドシートベビーベッドなどあったら教えてください!

おすすめの
ベビーカー
抱っこ紐
チャイルドシート
ベビーベッド
などあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

ベビーカー、チャイルドシートは
アップリカ
アップリカのチャイルドシートはフラットになる物で新生児からでも乗せやすかったです!

抱っこ紐はエルゴオムニ360メッシュ
とにかく抱っこは暑いのでメッシュだと使いやすいです!
ただ少しゴツいので好みは分かれます!
少しでも参考になれば☺️

はじめてのママリ🔰

ベビーカーとチャイルドシートは、持ってる車に合わせるのが良いと思います!

うちは、車が小さいのでコンパクトなものです。チャイルドシートはコンビのthe S、ベビーカーはピジョンのランフィです😊

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はエルゴのメッシュのやつがよかったです。
一応夏用となってますが、冬でも密着して蒸れるので全然問題なかったし、寒い時は上から抱っこ紐用の掛け物するのでなんら問題なかったです。むしろメッシュのじゃなかったら夏は悲惨だったなと思います💦
conyも最近人気ですが、自分の体型や赤ちゃんの大きさによりフィットするかしないかがかなり変わるみたいなので、試着して試せるならいいかなとは思います。

あとはうちは小物も含めcombiのものは比較的どれもよかったです。
チャイルドシートはメーカーにもよりますけどシートベルトで固定するタイプと、ISOFIXで固定するタイプとあるので、どちらも使ったことありますがISOFIXの方がしっかり固定されてて振動でも揺れないので絶対そのほうが安全面でもいいかなと思いました。

YUKI

どれも使いやすさは慣れだと思うのですが、ベビーカーは
アカチャンホンポと
アップリカコラボのものを
使ってます!広げたり
畳むのも片手ですんなりだし
ベルトも近づけたらカチンと
着いてくれるので楽です☀️

抱っこ紐は
エルゴとコニー持っていて
今はコニーのサマー用を
使用してます𓂃◌𓈒𓐍