※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から来ておらず、性行為後に少量の出血がありました。妊娠初期でしょうか?化学流産かもしれません。検査薬を使うことをお勧めします。

生理予定日から生理が来なくて妊娠したかもと思ったんですけど昨日、仲良しをしました。←性行為
今朝トイレ行った時はなにもなかったんですが2回目行ったらパンツに少量の出血🩸がありました。
妊娠初期で出血してしまったのでしょうか?
化学流産とかですかね?まだ検査薬を使ってませんが
ちなみに生理予定日は16日の日曜日で来ていません。

コメント

cucu

検査薬フライングでも妊娠していれば反応出ることがほとんどだと思うので、一回検査してみてもいいと思います😊わたしもフライングでしっかり反応してました!
妊娠7週くらいから出血していて、お医者様にみてもらったら妊娠したことによってポリープができてそこからの出血だったので、ままりんさんもその可能性あるかもです🙄

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

え、大丈夫だったんですか😰?
    ポリープができてる可能性もあるんですね、、、
    行為後の出血🩸って怖くて不安です。

• 8月20日
  • cucu

cucu

わたしのお世話になったお医者様いわく、妊娠前からある物じゃなければ問題ないとのことでした!安定期入って胎盤ができあがったら取るか、取らなくてもお産の時胎盤と一緒に取れるからね〜言われていて、ある日検診の時いきなり何も言われず内診のついでに取ってくれました😂無事に娘生まれてます💓
    行為後なので膣内が傷ついての出血も考えられますね😵検査薬はお手元にはないのですか?

• 8月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

胎盤と一緒に取れるんですか😳なんかすごいですねそんな軽い物なんですね😂内診で取ってくれてよかったですね😭💓
    傷ついたのかな、少量の血液でサラサラしてます。
    検査薬ないんで買い行かないとって感じです😥

• 8月20日
  • cucu

cucu

下の方の回答拝見しました!検査薬試してみるのがいいと思います😊
    もし陽性でしたら、出血心配なので産婦人科でお医者様にみてもらうのが安心かと思います💕

• 8月20日
のはら

私は生理が遅れている時に行為をすると生理がきます😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私もじゃあ生理が来たのでしょうか😂今、お腹痛くておりものシートつけ始めました、シートに少し血がついてます🩸

• 8月20日
  • のはら

のはら

まだ検査薬できない期間は不安ですよね💦
    生理であれば少ないですしね🤔

• 8月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

生理こないで欲しい😭😭😭笑
    やはり血液が出できたってことは妊娠はしてないのでしょうか?

• 8月20日
  • のはら

のはら

妊娠初期は出血がある人もいるのでなんとも言えないですよね😂
    念のため安静にして検査できるようになるまで待つしかないですよね…🥺

• 8月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

予定日が16日なので後どれくらいで検査薬使えるんですかね😥?

• 8月20日
  • のはら

のはら

たしか1週間とかではっきり線が出るはずです!
    なので23日ですかね🤔
    でもフライングで反応が薄ら出ることもあるので2本入りを買って1本使ってみるのもアリかと思います😊!

• 8月20日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

23日ですね😥
    ちょっとこれから買いに行ってこようと思います。ドキドキです。

• 8月20日