※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳
妊娠・出産

産後1年で生理再開、出血3日間、色は茶色っぽい。生理出血量は人による。2人目考え中で避妊せず、自然妊娠希望。排卵日不明、生理予定日はアプリで22日。

水っぽいおりものが出るのはいつ頃ですか?🙄

産後1年で生理が再開(7月26日〜)3日間ぐらい、生理かよくわからないぐらいの出血。3日ともおりものシートで充分でした。色は茶色っぽかったと思います。

産後の生理の出血量は少ないのが普通ですか?
人それぞれだとは思いますが。。。

そろそろ2人目を考えてるので避妊はしていません!
排卵日等はわからず自然に妊娠できたらいいなと思ってます。
普段病気知らずの私が最近頻繁に頭痛がしたり、今日の朝は息子が股くぐりをしたり、少し期待してしまいます。

生理予定日はアプリによると22日です。

コメント

Mio

産後の生理少ないって聞きますがおりものシートだけで充分なのは違うと思います😅
私は小さいナプキンで充分くらいの時ありましたがおりものシートだと不正出血の可能性もあると思います

• 24歳

24歳

コメントありがとうございます!

• 8月20日
  • 24歳

24歳

産後初なのでこんなもんかなと思ってたんですけど調子悪いんですかね?😱

• 8月20日
  • Mio

Mio

私はなかったです!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に初期はずっと水っぽいおりものでした!おりものシートがビシャビシャになるくらいでしたよ!

• 24歳

24歳

コメントありがとうございます!1人目の時全然覚えてなくて😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は全くおりものが出なかったので、その都度違うのかなって思ってます😂
    妊娠してるといいですね😳💗

• 8月20日