※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供のボディソープとローションの切り替え時期について相談です。赤ちゃん用から幼児用に変えるタイミングが分からず悩んでいます。

子供のボディソープなんですが、
いつまでベビーソープ使うべきでしょう!?
今はまだキューピーちゃんの使ってますが
1歳過ぎてもうベビーじゃないしなぁと😂💦

あとお風呂あがりのローションもジョンソン・エンド・ジョンソン?のベビーローション使ってますがこれも幼児用?とかに切り替えるべきでしょうか?!

切り替えどきが分かりません😂💦💦
いつの間にか赤ちゃんじゃなくなって赤ちゃん物っていつまで使うのか疑問になってしまいました😨💦

コメント

ままままり

次男は最近ビオレの泡タイプにしました🙌

ラテ

うちは1歳過ぎた夏から、シャンプーだけ大人と同じものにしました😊
大人と同じといっても、子供が使えるシャンプーです😊❤️
ボディーソープは、去年の夏はとびひになったりしたのでベビー用のまま、今年は梅雨の時期くらいから大人と同じボディーソープ使ってますが、顔を洗うときはベビー用のボディーソープ使ってます😊❤️

はじめてのママリ🔰

目に入っても痛くないし、添加物も入ってないし、肌にも優しそうなので、うちはもう暫くベビーソープ使うつもりですー😊
詰め替え用お得パックなら値段も大人用と変わらないですし😄

つい最近、髪はマー&ミーラッテで洗うようになりました😃体は1歳過ぎてからハダカラで洗ってます☺️
切り替え時謎ですよね😂
私も迷ったんですが、一度やってみて肌荒れとかしなければ大丈夫かなと思って試したら大丈夫だったので変えました😃