※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

子供の名前の画数について悩んでいます。アプリとネットで情報が違い、どちらを信じればいいか迷っています。

みなさん子供の名前で画数気にしてますか??
うちは男の子なので一応気にしたんですが…
アプリでは良くてもネットでは一部凶が入って
いたりとどれを信じたらいいのやら😭

コメント

メメ

気にしたけどそもそも名字の画数悪かったので諦めて好きな名前つけました笑

気にしてないです!
いいなと思う名前にしました🙆‍♀️
画数でどうにかなるようなことないと思って(笑)

ゆうママ

気にしました。
でも、色々なものを見ると悩むかなと思い、ネットで一つの物だけで診断してます。

にゃん

気にしなかったです!!
好きな名前つけましたw

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

上の子女の子で一応見ましたが、最終的にはつけたい名前をつけました🌟

お腹の子は男の子で、旦那側でははじめての男の子の孫になるので、ネットで2つのサイトの姓名判断を見て、凶がつかないもので候補をあげてます🌼

結優

うちもサイトによっては、あんまり良くないところもありました。

占いと同じで当たるも八卦、当たらぬも八卦😅漢字の意味にこだわりました。

うちは漢字一文字なので「いいなまえねっと」っていうひらがなのサイトを信じて、一期一名というサイトで漢字の意味を調べて決めました。

はじめてのママリ🔰

最終2つの名前で悩んだ時に、画数で良い方にしました!
それくらいの優先度でした!

なっぴ

わたしは気にしないのですが、夫ががっつり気にしてます😂(夫自身の画数はよくないのに)
候補の名前から、姓名判断いいのを選びました!

ママ

一斉送信すみません💦
あまり気にしすぎず旦那と話し合って決めようと思います♡
ありがとうございました😊