※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

40週で浮腫が強くなり、尿回数も少なくなっています。漢方で改善した経験があり、次の受診まで2日あります。漢方をもらうのはおかしいでしょうか?

40週です、赤ちゃんが下に降りてきつつあり足の浮腫が強くなってきました。尿回数も必然と少なくなりました。
38週でも浮腫があり漢方もらって改善しました。
次の受診は2日後ですが漢方もらうのっておかしいですか?もうすぐ生まれてくる予定だし様子みますか?

コメント

私もむくみ強くて漢方飲んでました🙌産んだらすぐむくみが消えるかと思ってましたが産後も漢方継続と医者に言われたので2週間くらい飲んでたのでもらってもいいと思います🥺❤️

• らむ

らむ

産んだ後すぐ治ると思ってました💦治るのに漢方催促するのも悪いかなと…^^💦体もしんどいし今度もらっておきます!

• 8月20日

退会ユーザー

産後おっぱいもむくんでしまって赤ちゃんが母乳飲みづらそうにしてたりしたので大目にもらいました☺️出産頑張ってください❤️

• 8月20日