※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu❤︎
住まい

マットレスの硬さについて教えて下さい😢購入予定のマットレス画像ありま…

マットレスの硬さについて教えて下さい😢
購入予定のマットレス画像あります。

現在はダブルベッドの上に
娘用のクッションベッドを置き2人で寝ています。
夜泣きもあるかも..と、
出産後から旦那とは別室で寝てるのですが、
思いのほか夜中ぐっすり寝てくれる子だったので
新たに同じタイプのシングルベッドを買い繋げ、
ゆくゆくはそのベッドに娘を寝かせる予定です。
寝返りはまだしないのですが、
寝返り防止グッズや落下防止柵は購入予定です。

現在使用しているダブルベッドのマットレスと
合わせると、硬さがふつうタイプのものなのですが..
硬めに越したことはないと聞きますし、
別タイプの硬め表記のものにしようか悩んでいます💧
ただ、そうなると高さがズレてしまいます💧

皆さんならどうしますか🥺?

※ダブルベッドもマットレスも、
まだ使用して1年経ってないので出来ればこのまま
使い続けたいです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

硬さは合わせた方が良いと思います!!
違うマットレス使ってるのですが、私が柔らかめで旦那は普通ですが、使いづらいです😭
子供が生まれる前は良かったのですが、生まれて一緒に寝るようになってから同じにすれば良かったーって後悔してます😭

  • yuu❤︎

    yuu❤︎

    そうなのですね😭💓それは、お子さんが寝返りで移動したときに寝にくそうってことですか🙇‍♀️❤︎?

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありますが
    うちの場合、いつのまにか私が真ん中で寝てることが多いからかもです、、笑
    ほんと寝づらいです😭😭😭

    • 8月20日
  • yuu❤︎

    yuu❤︎

    そうなんですね😭💓詳しく教えて下さりありがとうございます♡

    • 8月20日