※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

普段の授乳ブラを外出時も着用しているか、他の対策はしているか相談したいです。外用と家用で使い分けている方もいるそうです。服装で乳首を目立たなくする方法も教えてください。

1人目の時から思ってたのですが、普段西松屋とかで売ってる授乳ブラをつけてるのですが、外出のときも同じやつをつけて行ってますか?
パットとか入ってないので服の上からでも乳首分かりませんか😂?
母乳パッドは蒸れて痒くなっちゃうので付けてません😅
皆さんどうしてますか?
外用と家用で使い分けてますか?

今は胸元に大きくプリントしてあるTシャツとか着て誤魔化してます😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋で買ったものではないですが、パットが入れれるものだったので、外出の時はパット入れてました☺️

  • ここ

    ここ

    パットが入れられるやつもあるんですね😳
    持ってるやつ入れられるか見てみます❣️

    • 8月20日
きなこもちもち

西松屋で授乳用ブラトップが売ってるので、外ではそれを使ってました☺️
冬場はパットなしの授乳ブラでも目立たないですが、夏場は薄着なのでなんとなく気になって外ではやめてました💦

  • ここ

    ここ

    やっぱり夏場はそのままだと気になりますよね😅
    ブラトップ見てみます!

    • 8月20日
ママリ

無印の授乳キャミ付けてますが、乳首わかりませんよー!
家でも外でもキャミ+Tシャツです🌻

  • ここ

    ここ

    無印はノーマークでした❣️
    今の授乳ブラはやっぱり気になるので見てみます❣️

    • 8月20日