※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youmama
妊活

諫早市で排卵日検査薬が買える場所や使用されているものを教えてください。

諫早市で排卵日検査薬が購入できる所 ご存知の方いらっしゃいますか?
薬局やドラッグストアの名前を教えて頂けると助かります。
また、なにを使われていますか?

コメント

住んでる所が違うので、お店の名前分からないですが、薬剤師がいる所じゃないと買えないので、近隣のお店に電話して確認してみてはどうですか?
私が購入してた時、薬剤師がお昼寝ご飯に入る時間は購入できないって言われてたので、毎回確認してから行ってました😅

• youmama

youmama

回答ありがとうございます!
    薬剤師さんしか対応出来ないのですね。薬局の方が確実ですかね🤔?
    電話してみます!

• 8月20日

退会ユーザー

言葉足らずでスミマセン🙌
    薬局でも置いてるとこと置いてないとこあるので、ドラックストアで薬剤師がいるとこを探しましたよ😊

• 8月20日
みー

私も近所の薬局を探しましたがなかったのでネットで買いました!
ネット便利ですよ〜😊

ちなみにママリでいろんな方からアドバイスいただいてドゥーテストにしました✨
少し高いですが、反応いいらしくて。

• youmama

youmama

お返事遅くなってすみません💦
    昨日娘が病院に行ったので 薬局で聞いてみたのですが 置いてなかったです……
    ネットが1番ですかね!ドゥーテスト!ありがとうございます😊

• 8月22日