※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーお
雑談・つぶやき

旦那がムカつくから銀行カード、クレカ取り上げるぞ~!(クレカは文句言…

旦那がムカつくから銀行カード、クレカ取り上げるぞ~!
(クレカは文句言われても1枚にするぞ~!年会費!!)
今日帰ってきたら臨時家族会議するぞ~!
ちょっとしんどい日にローソンで弁当買っただけで食費余ったら返してって言うな٩(๑`^´๑)۶
足りないから値上げしたんじゃないか。合意の上だ!
旦那の口座からは引き落としと旦那の小遣いだけで、あとは基本手をつけない!強い意志で!!笑
自分の小遣いメンタル死亡保険笑で月2000円貯めとく!
ポイ活やる!メルカリやる!本屋行って色々調べる!
数年後に買う予定の車は300万までにしてくれ!
残りの財形は家族のための貯金にしてくれ!
ダメなら車やと再婚してくれー!!笑

コメント