※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お金・保険

夫がアフィリエイトで副業を考えており、月10万〜20万稼ぎたいと話しています。利益が出るまで1年かかると言っています。在宅で副業をしている方の経験を教えてください。

今度マイホーム購入予定なのですが夫が住宅ローン分くらい
副業で稼げたらいいよね!といってアフィリエイトを始めようとしています💦皆さんの旦那さんで在宅の副業をしている方はいらっしゃいますか?差し支えなければ何をして、どれくらい利益が出ているか教えて下さい🙇‍♀️
ちなみに夫は月10万〜20万くらい稼げればいいなと
言っています!アフィリエイトだから1年くらいは利益出ないよ
と言ってました!

コメント

まはまは

旦那が副業してます。
アフィリエイトではなくて、普通に時給の仕事です。
体に結構大きなダメージがあるので、何歳まで続けれるか分からないけど。、
月に12万ぐらい稼いできます。
在宅ではないのであまり参考にはならないかもしれませんが、コメントさせてもらいました。

  • らん

    らん

    夫の会社も副業全面オッケーなら
    普通の副業でもいいのですが
    あまり良くないみたいなので
    在宅が良いみたいです😅

    • 8月20日
  • まはまは

    まはまは

    旦那の会社も副業あまりOKではないみたいです。
    でも、知ってても何も突っかかってこないから他ってるともぅ5年ぐらい働いてるようです^ ^

    • 8月20日
ママリ

本当に本業レベルで頑張ればできる…かも??
でも副業は本業を辞めたりするわけじゃないのでやってもリスクないと思います☺️

とりあえずやってみて1年様子見でもいいのかな?と思います💓

私本人が在宅でアフィリエイトもやっていますが、月2万あればいい方です。笑
なので他に在宅ワーク掛け持ちしてなんとか月平均25万くらいです。

  • らん

    らん

    在宅ワークで25万すごいです!
    アフィリエイト以外に何をなさっているんですか?

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    YouTubeの運営やクラウドワークスでお仕事しています☺️

    • 8月20日
  • らん

    らん

    私じゃ理解しきれないですがすごいです!
    利益の割合的はどれくらいですか?

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    YouTubeの運営は変動ありますがおよそ8万、クラウドワークスで最低でも20万、最高で30万くらいになります🙇‍♀️それに合わせてミンネなどのハンドメイド品も販売しているので、、、結構あるように見えますが、実際は税金や国保など引かれて年収400ないくらいだと思います😭新卒で入った会社より少ないのでもう少し頑張らないといけません😭

    • 8月20日
  • らん

    らん

    クラウドワークス私も
    やろうと思い始めましたが私の
    スキルじゃ難しそうで中々
    始められていません😭

    • 8月20日
deleted user

私はYouTuberしてます😂
ASMR系のもので、iPhoneで撮影してるのでマイクさえあればできちゃいます🌟
月15万くらいです😳

  • らん

    らん

    月15万すごいです!
    YouTuberもすごいです!
    動画撮る技術ないので無理そうです😭

    • 8月20日