コメント
nari
私も1ヶ月検診の時に、もう悪露は出なそうだねって言われたのにその1週間後にまた出ました💦
そういう方は多いみたいですよ!
nari
私も1ヶ月検診の時に、もう悪露は出なそうだねって言われたのにその1週間後にまた出ました💦
そういう方は多いみたいですよ!
「生理」に関する質問
週末旅行に行く予定で、娘(4歳)は温泉に入るのを楽しみにしています! ちょうど週末には生理が終わる予定だったのになんと4日遅れでまだ来てません😭 今更来ても温泉入れないし、もう当日まで生理が来ないことを祈るば…
35歳になる歳のものです。 先日便を検査したら2回とも潜血陽性で 要精密検査になってしまいました🥲 2回採ったときは生理7日目、8日目で 茶オリはあったかと思いますが血は出てなかったはずです (採取した時も便に血は…
排卵日が6月8.9に排卵したかなってかんじで 検査薬済みです! 最終タイミングが9日です! 22日にフライング検査してみたんですが陰性でした でもまだ生理来なくて… 22日に陰性だったら妊娠可能性ないですよね?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
そうなんです!もう綺麗だね〜って言われてたのにまた出てきて、昨日今日で生理痛のようなものが出てきて一気に2日めくらいの量になってどれが生理なんだかわかりません😵
nari
多分悪露の可能性が高いと思います!
それが1週間続いて、2ヶ月後にちゃんと生理がきました!
ママリ
すぐに完ミにしてしまったのでもうくるのか…という感じでした😱
もういま10日過ぎてるんですけどはやく止まってほしいです😓